2021年01月08日

六花さん、初お正月です!


 2021年お正月
六花さんは、ダンナの実家・高森町で迎えました。

車に六花さん用のケージを積め込み、
その他お泊まりグッズを持ち、
荷物満載で行きました。

ダンナの実家には、ダンナの兄ちゃん夫婦も帰省し、
ダンナの両親とで計6名で迎えました。

いつもなら、兄ちゃんの娘二人も一緒で
総勢8名となるところを、嫁に行ったり、
東京在住の姪っ子は帰省しなかったりと
少し人数も減ったけれど、にぎやかなお正月。

六花さんは、いつもの愛想の良さで
可愛がってもらえました。

兄ちゃんに抱っこされ、御節料理を前にパチリ。

六花さん、初お正月です!

豪華なイタリアン・レストランのお節料理。
六花さん、コタツでぬくぬく。


今年は、丑年。
牛柄の服を着せられました。
この服は先代・あんじゅのもの。
少し小さい。

六花さんは手足が長いので、あんじゅのサイズでは入らない。

六花さん、初お正月です!

でも、似合います。

今年も元気です!!


同じカテゴリー(日常・生活)の記事画像
六花さん、似ている・・・・・・
六花さん、復活のとき
六花さんのトイレ話
六花さんが寝る前にやること
六花さん、お巡さんに怒られる
そりゃ、ワンハラだっちゅうの!
同じカテゴリー(日常・生活)の記事
 六花さん、似ている・・・・・・ (2021-01-19 11:29)
 六花さん、復活のとき (2020-11-08 13:16)
 六花さんのトイレ話 (2020-10-26 12:26)
 六花さんが寝る前にやること (2020-08-16 16:05)
 六花さん、お巡さんに怒られる (2020-05-12 11:55)
 そりゃ、ワンハラだっちゅうの! (2020-05-01 16:50)

Posted by みなと部長  at 13:15 │Comments(0)日常・生活

ブログオーナーの承認後に掲載されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みなと部長
みなと部長
うちの新しいワンコ
名前は「六花(りっか)」と言います。
マルチーズとトイプードルのミックスです。
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人