2020年01月22日

六花さん成長中です


 日に日に大きくなっている六花さん

体重も1kgを超え、からだも一回り大きくなった感じ。
それに伴い、体毛も伸びてきた。

特に気になるのが目の周りの毛。
伸びて目の中に入りそうだし、
毛に埋もれて目がちっちゃい・・・・・

まだワクチン接種から数日しか経っていないので
トリミングに行くこともできないし、
仕方ないのでうちでカット。

目にハサミの先が入ったら大変!
気をつけてそーっとカット。

少し、カットできました。

でもまだまだ。

六花さん成長中です

友人のところのミディアム・プードルは
毎週のシャンプーと月一のトリミングに行っているそう。
確かに写真を見せてもらうと
1ヵ月後はボサボサに伸びている。
確かに必要。

六花もそうなるのかな・・・・・・?
顔周り特に目の周りの毛はカットしないと
毛が目に入り痛いし、涙焼けの原因になってしまう。

ちっちゃな六花は色々なもの初体験。
そうして六花の世界が広がってゆくのよ~



同じカテゴリー(成長)の記事画像
1歳と7ヶ月の六花さん
ハッピーバースデイ 六花さん!
六花さん 性格変わりましたか?
六花さん、頑張ってこいよ~!
六花さん、10ヶ月になりました
ちょっと長すぎですよ、六花さん
同じカテゴリー(成長)の記事
 1歳と7ヶ月の六花さん (2021-06-20 17:19)
 ハッピーバースデイ 六花さん! (2020-11-22 16:54)
 六花さん 性格変わりましたか? (2020-10-23 10:49)
 六花さん、頑張ってこいよ~! (2020-10-14 11:36)
 六花さん、10ヶ月になりました (2020-09-14 11:17)
 ちょっと長すぎですよ、六花さん (2020-08-13 13:04)

Posted by みなと部長  at 09:19 │Comments(0)成長

ブログオーナーの承認後に掲載されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
みなと部長
みなと部長
うちの新しいワンコ
名前は「六花(りっか)」と言います。
マルチーズとトイプードルのミックスです。
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人